トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2020年前半q*´ω`*)

珍しく雪が多いトム地方。

今日は年内最後のお仕事お休み!

クリスマスの飾りをお片づけ、お正月の飾りを飾る!

むったん、やりますよ~

お正月の小物達

今年もあとわずか…

《1月さん》

先月からのよもくりっくす家の毎日の通いも、気持ちよくお見送りしてくれてます(*´ω`*)

トム、ありがとう(*´ω`*)

私の誕生日に、トムから大好きのプレゼントを貰いました(≧∀≦)

そして、ルナちゃんアッシュくんからも「おめでとう」を貰いました(*´ω`pq゛

かわゆ(*´ω`pq゛

《2月さん》

(ΦωΦ)コロンと転がる可愛いポーズでお誘いし、近づくと「がぶ~」

オニッ子登場( ´艸`)

(ΦωΦ)強そう?

にゃ~おにゃ~おにゃんにゃんにゃん!

2020年2月22日!

《3月さん》

ルナちゃんバースデーに、おめでとうを伝えに行きました(*´ω`*)

(ΦωΦ)可愛かったです♡

まだまだ寒かった時期、ストーブ前でポカポカ(*´ω`*)

(ΦωΦ)確か『きんたろ』のお話聞きながらウトウトしたですよ?

《4月さん》

おもちゃ探し中のトム( ´艸`)

(ΦωΦ)ゴソゴソしちゃったω

(*´ω`*)可愛い!可愛い!

(ΦωΦ)たまにはね、抱っこもいいですよ♪

《5月さん》

健やかに逞しくのびのびと(*´ω`*)

(ΦωΦ)カツオさん食べたですよ♪♪

突然の雷にビックリだったトムとママ(^^ゞ

《6月さん》

(ΦωΦ)みんにゃでお花見!!

ルナちゃんとね、お散歩デートしたです♡

6歳最後の日を満喫!

あっという間なようで、読み返した日記ブログには、大切な毎日がかかれてました(*´ω`*)

(ΦωΦ)この頃おサボり多いですよ?

(*´ω`*)簡単日記も多いよね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村