トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

みょーんと、リースと、隠れたの?( ´艸`)

えっ?なにが?

大丈夫だよ?

むったんは首がみょーんてなってるですよ( ´艸`)

よもくりっくす家では、朝はくりみちゃんの体重をはかり、よもぎちゃんソックスくんはお爪切り。

母に頼まれた買い物をして実家へ。

帰宅してお洗濯とお掃除、トムと遊んで夕方のよもくりっくす家へ。

お買い物中に見つけたクリスマスグッズを持って行きました(*´ω`*)

クリスマスリースで~す(*´ω`*)

よもくりっくす部屋に飾るんだよ~(*´ω`*)

怖くないよ(*´ω`*)

可愛いでしょ?

ソックスくん、袋から出した途端にダッシュでソックスくん部屋へ( ´艸`)

早かったよね~( ´艸`)

くったん甘えっ子ちゃんだから、ソックスくん頑張ってるんだよ(*´ω`*)

先にソックスくんに見せて、慣れてからよもくりちゃん達に見せればよかったね(^^ゞ

うん!約束だね!

帰宅後のむったんとの遊びのお時間(*´ω`pq゛

プロペラおもちゃで遊びました(*´ω`*)

え?

むったん、それ隠れてるの?

あっ、はい!

なんて可愛さよ(*´ω`pq゛



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村