トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

大好きな時間(*´ω`*)

今朝のむったん( ´艸`)

あ~テーブルに手って乗せてる~( ´艸`)

ワイルドにグビグビっとお湯割りタイム(*´ω`*)

今朝は電話に出ない母が心配で、よもくりっくす家の前に実家へ。

も~ビックリしたのが、マンション下に救急車が(;゚д゚)

慌てて実家に行くと母が居てホッとしました(^^ゞ

ソックスくん?

あっ( ´艸`)

取りに行かないの?

大丈夫(*´ω`*)

よもちゃん優しいよ(*´ω`*)

くったん(*´ω`*)

お膝のんのしますか?

ブラシさんね(*´ω`*)

よもぎちゃんもブラシさんしようね!

今日はよもくりっくすパパさんの命日。

いつも座ってた椅子の前に、お花とちょこっとお供え物を(*´ω`*)

やっと…できました。

帰宅後のゆっくりタイム。

この時間が大好きです(*´ω`*)

トムとの宝物な時間です(*´ω`*)