トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

よもぎちゃん(*´ω`pq゛

なんですかその可愛い手って(*´ω`pq゛

ゴキゲンよもち、きゃわ!

くりみちゃんをお膝に乗せて、横にいるソックスくんと交互に撫でながら、よもぎちゃんとじゃらし遊び( ´艸`)

みんなゴキゲン♪

ソック、よもち眠たそうだよ?

あっ、よもち寝たふり!

くったん、どう思う?

くったんもごはんちょこちょこ食べられるようになったもんね(*´ω`*)

まだ痩せてるけど、頑張ろうね!

トムってば( ´艸`)

ご安心を!

あなたの事は毎日カシャカシャ撮ってますよ(*´ω`*)

(ΦωΦ)隠し撮り!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村