トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ソックス日記(=^ω^=)

暖かくして行ってきますね(*´ω`*)

《ソックス日記》

ぼくね~、ソックスだよ(=^ω^=)♪

今日はね~、いつも朝バタバタしてるおばちゃんが、ソックが眠くなるまでいたんだよ~。

お昼からお仕事?

まだ時間あるよ~?

(*´ω`*)「ブラシさんする?」

やっっったー!!

(*´ω`*)「お爪切りもしようね?」

ソックのお爪は曲がってるから、ちゃんと切らないとお怪我しちゃうんだ~。

やだね~。

早くブラシさんしてだよ~♪

……………まだ?

えへへ~♪

ブラシさん気持ちいいなぁ~、ソックブラシさん大好きだよ~。

コロコロも好きだよ~。

お爪切りは嫌いだけど、頑張ったよ~!

くりみちゃんはおばちゃんのお膝が好きなんだ~。

この頃、前みたいに元気になって、ソックに甘えるの。

キレイキレイしてあげるんだ~。

よもぎちゃんは、なぜかソックの事よもパンチする!

でもね、本当は優しいんだ~。

ソックが不安になって鳴いた時に、よもぎちゃんがすぐ来てくれたんだよ~。

しばらくは朝はおばちゃんが来て、夕方はおかぁさんが来るって言ってた。

ふたりに会えるね~(=^ω^=)