トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p7年2ヶ月の記念日qΦωΦ)

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家→母の病院さんの付き添い→買い物

そうだよ~(*´ω`*)

トムも一緒だと心強いんだけどね(*´ω`*)

予定ありかぁ…。

今日は遅くならないで帰るからね!

まだ痛みもとれずな母(^^ゞ

注射の効き目は1日だけでした(^^ゞ

朝起き上がるのがとにかく辛く、起き上がれないと言うわけで、ベッドを買いに。

明日の配達になったので、部屋を片付けてベッドを置くスペースの確保!

で、帰宅。

またそんなお顔しちゃって、このこの~( ´艸`)

めんこたん!

あっ(^^ゞ

ごめんね(^^ゞ

ありがとうございます!

なかなか大変でしたよ(^^ゞ

むったん、今日はカツオさんの日!

ご用意してますよ(*´ω`*)

忘れるわけないです(*´ω`*)

さみしい気持ちにさせてごめんね、いつもありがとう(*´ω`*)

トム、大好き(*´ω`p♡qΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村