トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あっ!(^^ゞ

ママは見てしまった(;゚д゚)

宙に浮くくまモンを(>_<)

トム~、くまモンにごめんねは?

あれ?トム上でねんね?

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家へ。

くりみちゃん、いつもは私の姿を見て駆け寄ってくれますが、今日は……………(T^T)

バスで………って、違うね、違うよね……(^^ゞ

怖いときの声で鳴かれちゃいました(>.<)

そうだね、よもぎちゃん。

くりみちゃんから側に来てくれるの待つね。

ありがとうソックスくん(*´ω`*)

お日さまで、くりみちゃんもぽかぽかになってたよ(*´ω`*)

って、ソック!なんて可愛いの!

まさか体調不良?と心配になりコタツの中のくりみちゃんを触っていると出てきてくれました(*´ω`*)

お膝のんの…こんな時に限っておトイレに行きたくなる私(>.<)

少しだけ動いてしまい、またくりみちゃんはコタツの中へ(T^T)

調子が悪いわけではなさそうで良かった!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村