トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムとの遊び( ´艸`)

え~、しな~い。

ママ悪い魔女の役嫌だもん。

囚われのにゃんゴッコ、トムのお気に入りになりましたね( ´艸`)

ね~むったん、運動も大事だからじゃらしさんは?

いいですよ(*´ω`*)

じゃあ先に囚われのにゃんゴッコしようね~(*´ω`*)

ママは助ける役ね?

た、た、大変だぁあぁぁぁ(;゚д゚)!!

むったん、ママが今助けるからねっっ!

しっぽボワッてなりかけたもんね(^^ゞ

急に動いてビックリさせちゃった(^^ゞ

だね~(^^ゞ

なんのじゃらしさんがいい?

おけ!

ちょびさん!

トムのちびトム時代のごろにゃん戦法です↓

(ΦωΦ)最強の技ですよω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村