トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

くりみちゃん(´・ω・`)

体重減少が止まらず、昨日食べたら今日は少ししか食べない、そんな日々が続き。

そこに消化されたフードの吐きが。

ごはんの側に行くけどニオイを嗅いで食べない。

撫でながらだと食べたり、ソックスくんごはんを食べたり、いつものごはんに飽きてしまって違うごはんを食べるような、そんな感じにも見えてました。

ねこのきもちの付録のじゃらしさん。

釣り竿のように長くのばせるので、くりみちゃん抱っこしながらよもぎちゃんと遊べるかな?って思い、持ってきました(*´ω`*)

よもくりコタツはケージの中に入れてるので、これからの季節寒くないようにケージを毛布で囲みました(*´ω`*)

くりみちゃん、2.6キロ。

7月から更に体重減少。

血液検査しましたが、結果は肝臓の数値は高いけどそれ以外は正常。

今はまだその疑いがあるだけで、絶対違うと思っていますが、『リンパ腫の疑いがある』と…。

点滴と注射も頑張り、明日からお薬。

怖がりなくりみちゃんが、洗濯ネットに入れての診察、くりみちゃん頑張りました。




違うと思っていますが、ちょっと気持ちが普通ではないので、少し日記さんお休みしますね<(_ _)>