トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまたよもくりっくす日記(^^ゞ

昨日は早く帰れる日でしたが、朝の母からの電話で、帰りによもくりっくす家へ寄る事に。

電話で突然「くりみちゃんの片耳がおかしい」だもの。

大丈夫だよ!

くりみちゃんはもともとベタ耳の子で、そこに汚れが。

光の反射でお水がたまってるように見えたんだと思うんです。

お耳の汚れをフキフキ、くりみちゃんも気持ち良さそうでした(*´ω`*)

お膝のんのが大好きで、ナデナデ大好きなのに、捕まえられたり少しでも何かしようとすると怖がるくりみちゃん(>_<)

あ~、ソックスくん(*´ω`pq゛

思った!!

え~、ニヤニヤしてたかなぁ?

よもぎちゃん?

どした?

きゃっ、きゃっ、きゃわ(*´ω`pq゛

嫌そうなお顔しても、きゃわ(*´ω`pq゛

だって、自然にニヤニヤしちゃう、可愛いんだもん(*´ω`p♡q゛

(ΦωΦ)トムね、ニヤニヤしながら近寄ってきたママに、ニオイ嗅がれるです。

なんだかなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村