トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p10月6日トムの日qΦωΦ)

昨日はお仕事お休みでした\(^o^)/

今日はね、もしよければ『トームの日』しませんか?

よかった(*´ω`*)

用意しますね(*´ω`*)

ん?

かわゆ(*´ω`pq゛

むったん、一日早いけど

新しいベッドの中に入れたらどうかな?って。

このシロクマシリーズが好きで、ついトムに買っちゃう( ´艸`)

いえいえ、どうぞです(*´ω`*)

プロペラ付き羽さん、トムのお気に入りだもんね!

って、ちょっっヾ(≧∇≦)

なんでそんな間から狙ってるの~ヾ(≧∇≦)

捕まえた、できるかな?

…………あっ!

トムすご~い(≧∀≦)♪


(ΦωΦ)これから毎日、ハネさんで遊ぶです♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村