トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

あれ?話してなかったっけ?

んとね、ソックスさんがごは~ん!ごは~ん!ってついてきて、よもぎちゃんはお爪切りして、くりみちゃんはお膝のんのしましたよ(*´ω`*)

頑張って切らせてくれました(*´ω`*)

またまたぁ、お膝のんのしてちょっとだけくつろいでくれたよ~( ´艸`)

病院さんでのお爪切りでカラーをつけてたのを思いだし、長さを短くしたよもぎちゃん専用カラーつけてみました( ´艸`)

大丈夫だよ(^^ゞ

………大丈夫かな(^^ゞ?

緊張して疲れちゃった?

ソックスくんも寝ますか?

あっ、ちょっと失礼( ´艸`)

なんでもないよ( ´艸`)

ソックスくんの大きさチェック!

見たい見たい(*´ω`*)!

くったん(*´ω`pq゛

見てるよ、くったん(*´ω`pq゛

いっぱい食べようね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村