トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寂しい気持ち(ΦωΦ)!

今日から3連休\(^o^)/

この頃バタバタしてたのでゆっくりお休みと、よもくりっくす家の予定です。

さて、お休み初日の今日はよもくりっくす家へ。

もしかして、雨降りで風も強いから心配してる?

ありゃ~!

可愛い( ´艸`)

寂しい気持ちかぁ、でもでも明日はお家にいるし、その後にも連休があるし!

そろそろお爪伸びてきたかな?って心配なのよ(^^ゞ

よもぎちゃんはじゅうたんにお爪ひっかける事があったり、ソックスくんは巻き爪が心配だし(>.<)

もうコンセント入れてますよ?

ぽかぽかになってるはず(*´ω`*)

え(・・;)?

むったん、今まで知らなかったの?

中に入るも良し、上に乗るのも良し、万能コタツさんですよ?

(ΦωΦ)にゃん生、日々べんきょですね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村