トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

みんなコロン( ´艸`)

今日も暑かったですね(>.<)

夏の常識『コロン』ですね?

ママお出かけだけど、大丈夫かな?

いや、つけていきます。

窓も風が通るように開けて行くからね!

そんな暑かった今日、母の方の祖父母と叔父叔母のお寺へ。

お盆の混み合いを避けて祖父の命日の今日、行ってきました(*´ω`*)

お寺の後は、よもくりっくす家へ。

この頃仲良しなこのふたり( ´艸`)

あっ、ソックスくんごめんね(^^ゞ

くりみちゃんとお膝のんのするお約束したのよ( ´艸`)

くりみちゃんがソックスくんに甘えてみたり、ソックスくんもくりみちゃんの側にいたり(*´ω`*)

お兄ちゃんっぽくなったよね!

あら?よもぎお姉ちゃんは?

よもくりちゃん達は暑さのせいか、またごはんのお残しが増えてます(>.<)

(=^ω^=)ソックはごはん足りないよ~。

…………(^^ゞね~。

あっ、扇風機さんね?

弱だと風を避けるトム。

中だと部屋を出て行きます(^-^;)

微風が気持ち良さそうですが、ママはちょっと暑いよ~(>.<)

(ΦωΦ)ママ!頑張れですよω♪

お、おう!頑張るよ(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村