トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちょこん(*´ω`*)

むった~ん、あっ♡いたぁ(*´ω`pq゛

きゃわわ(*´ω`pq゛

むった~ん何してたの~?

むむむのむった~ん(*´ω`pq゛

だってちょこんとして可愛かったです( ´艸`)

今度はコロンちゃんだ( ´艸`)

トムの好きな羽さんで遊ぼうか(*´ω`*)

あれ?

羽さん気分じゃなかったかな?

Σ(・ω・ノ)ノ

なんて可愛いんだろう(*´ω`pq゛

むった~ん、むむむのむった~ん(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)また興奮しだしたし!

ママ、落ち着くですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村