トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ダラダラさんの日(ΦωΦ)(*´ω`*)

今日と明日はお仕事お休み♪

昨夜なんとなくお休みの雰囲気を感じたトム( ´艸`)

そうだよ!

お休みですよ♪♪♪

むったん、頭ゴンするからこっちおいで?

(ΦωΦ)♪♪♪♪♪

お休みは何しようね~?

涼しいうちに遊ぼうね(*´ω`*)

トムこの頃タオルケットがお気に入り?

そっかそっか(*´ω`*)

かわゆ(*´ω`pq゛

さてさて、今日はお休みでしたが変な天気でした。

雨音が聞こえて居間の窓を閉め、トム部屋に来たらあら不思議、青空だ(^^ゞ

それにしても暑い。

トム部屋でゴロゴロしながら、トムお昼寝できてるかな?と、タワーを見上げると

不思議な格好で寝てたー( ´艸`)

かわゆ(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村