トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

久しぶりのよもくりっくす(*´ω`*)

昨日はお仕事お休みで、久しぶりによもくりっくす家へ。

前日の仕事帰りにも寄りましたが、お休みに遊びに行くのは久しぶり♪

くりみちゃんが痩せてるんです(>.<)

ごはんはちょこちょこ食べてるんですが、日によってお残しが多かったりしてるみたい。

あっ、むったんの心配してるお顔、かわゆ(*´ω`*)

ストレスかな?って思うんです。

環境の変化とかね、気温差とか。

よもぎちゃんは、新しいじゃらしさんお気に入りなんだもんね~(*´ω`*)

引き出しを開ける音がすると、ワクワク顔で待ってるんです( ´艸`)

くりみちゃん(*´ω`*)

早く座って~!ってずーっとついてくるんです( ´艸`)

待ちきれなくて「にぃ」って小さな声で呼ぶんです( ´艸`)

お残しなしだといいなぁ(*´ω`*)

久しぶりだと、お爪ものびてるはず!

ありゃ、そんな隅っこで(^^ゞ

「よも~、頑張ったね」って撫でてると

甘えっ子ちゃん登場です(*´ω`*)

くったんも今度頑張ってみようね!

ソックスくんも頑張ったんだもんね~

でも、ソックスくんは巻き爪だから、頑張らないとだもんね!

上手に切らせてくれましたよ(*´ω`*)

ソックスくん、肉球が前より柔らかくなった気がします(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村