トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

アッシュくん、はぴばーすで(ΦωΦ)♪

(ΦωΦ)今日はアッシュくんのお誕生日♪

はぴばーすで、おめでとですよ♪

じつは、おめでと伝えに行ってきたんです!

ω

ω

どうやってルナちゃんとアッシュくん家に行こうかなぁ?

やっぱ魔法かなぁ?

くまモンってば……………って、えぇぇぇ!!

くまモンが大っきくなった~!

くまモンに乗って、飛んでる~!!

ω

ω

ミルク工場を目印に、到着♪

アッシュくんおめで………待って~!

キレイだからトムに見せたかったって、連れてきてくれたんだね♪

え~っと、ルナちゃんは?

ルナちゃんだ♡

にゃは♡

ω

ω

アッシュくん、はぴばーすで♪♪

トムがママにいつも言われてる言葉を、5歳のアッシュくんにお伝えするね!

アッシュくんにたくさんの幸せが降り注ぎますように、大好きさんですよ♪

ω

トムのお家にもおいでですよ♪

にゃんずパーティーもしたいし、サッカーもしたいし、たくさんの楽しいをみんにゃでしよう!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村