トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

予定変更(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでよもくりっくす家に行こうかと思ってましたが、母と連絡とれず中止しました(^^ゞ

よもくりっくす家は次のお休みにしました(*´ω`*)

朝はまだ行く予定だったので

お昼過ぎにお出かけですよ~。

大丈夫!まだまだお時間ありますよ(*´ω`*)

タオルケットを洗ったり((ΦωΦ)トムは潜るお手伝い♪)

掃除したり((ΦωΦ)掃除機さんベシッとやってやりました!)

トムと遊んだり(*´ω`*)

あらあら( ´艸`)

この頃朝はここで寝るのがお気に入り( ´艸`)

この後に連絡とれず中止にしたんですが、トムに報告しに行くと

おはよ、クリンとしたしっぽだ( ´艸`)

可愛い可愛い(≧∀≦)♪♪♪

可愛いと言えば、昨夜

寝る用意を済ませスマホ見てると、お布団の横でトムに見つめられてました。

むったん、お布団に乗らないの?

あっ!『眠くてお布団横で寝ちゃう可哀相なトム』でしょ?

大至急寝なくては(^^ゞ

電気消した途端にタワーに行っちゃったのって、なんでだべ?

(ΦωΦ)そんな気分だったべさ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村