トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

病院行ってきました(>.<)

あっ、トムじゃないですよ、私です(^^ゞ

今月10日頃から、口と言うか舌と言うか喉と言うか……異物感のような違和感がありまして。

鏡で舌を見てみると……あっ(;゚д゚)!

わからない(o_ _)o

普通の時の舌をよく見たこともないので、ブツブツしてる気もするし……赤み?赤みなの?

そしてググってしまったんですよ。

も~不安しかない!

自分にもしもの事があったら、トムはどうする?

もし手術とかが必要なら、どんだけ痛くても日帰りできないかな?

とかね、考えて考えて(^^ゞ

原因もわからないし、異常か正常かもわからないから、病院さん行ってくる!

トム、お留守番大丈夫?

昨夜こんな会話をして、お仕事お休みの今日行ってきました!

大丈夫!

ママ、むったんのお写真いっぱい見て頑張る!!

結果は、アレルギー性鼻炎でした\(^o^)/

口の中と鼻の中診てもらいながら先生が「あぁ、痛みはないでしょ?」と。

はい、痛みはないです。

不安がる私に先生が言いました。

先生「カメラ入れてみるかい?」

私 「はい!お願いします!」

先生「じゃあ鼻からカメラ入れて喉みるか    ら、楽にして」

私 「鼻?は、鼻からですか?」

入れる時は痛くもなくでしたが、抜いた後の痛みよ(T^T)

お薬しっかり飲んで、一週間後にまた行ってきます!

口の中も喉も、普通で正常な状態でした。


今回、私はアレルギー性鼻炎でしたが、もし何か他の病気だったら……そう考えてた時間が怖くてたまりませんでした。


そして、実際に病気と闘ってる方にこの日記で不快な思いや悲しい思いをさせてしまったらすみません。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村