トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記 (。・ω・。)

昨日はママの事獲物扱いして狙うカワイコたんがいたから、昨日の続きですよ( ´艸`)

カリンバですよ(*´ω`*)

あぁぁ(^^ゞ

その穴に手って入れるの禁止ね?

よもぎちゃん、じゃらしさんは?

(カリンバお片づけしなきゃ!)

あっ!見つかった!

ふたりで覗き込むのが可愛くて可愛くて(*´ω`pq゛

かわゆ(*´ω`p♡q゛

ソックスく~ん(*´ω`*)

うん。おばちゃん歩けないよ~(^^ゞ

ソックスくんも運動……じゃなくて、遊ぼうね!

捕まえられるかな?

え~、とどいてないよ~?

実はすっごく素早い動きのソックスくんなんです。

前は捕まえたらなかなか離さなかったのが、じゃらしで遊ぶ事を覚えました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村