トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お掃除(ΦωΦ)(^(エ)^)

トム地方もだんだん暑くなってきたので、先日はコタツ布団を片付け、昨日はパネルヒーター暖話室のお掃除をしました(*´ω`*)

外枠を外して拭き掃除!

あ~、トムそこにいたの?

大丈夫?出られる?

拭き掃除……ちょうどいいです、トムそこにいてね?

(ΦωΦ)ここから見てるです!

次は反対側!

(T^T)

ホコリとトム毛がぁぁ

ね~、きったね!だって。

きたないもんじゃなかったよね(^^ゞ

トムもさ、思った事言っていいんだよ?

了解です(*´ω`*)

どした?

お湯タオルで拭いたんだけど、乾いてなかったかな?

(ΦωΦ)朝まで干す?

(*´ω`*)そうだね、違うので遊ぼうね(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村