トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

初めての音(ΦωΦ)

昨日会社の方と『カリンバ』という楽器の話しをしてたんです。

衝動買いしたけど、弾ける気がしない。

音もめちゃくちゃでイライラする。

そう言ってたのでチューニングするかい?と、やってみた事無いくせに言ってたんです( ´艸`)

でね、

あっ、可愛い(*´ω`pq゛

カリンバさんですよ(*´ω`*)

そうなんです!

「弾ける気しない」と、お安く買い取る事になりましたー\(^o^)/

トムも楽しめるといいね(*´ω`*)

カリンバさんですよ(*´ω`*)

ブンブンブン蜂が飛ぶと、咲いた咲いたチュ~リップは弾けるよ( ´艸`)

涼しげなキレイな音です(*´ω`*)

ですがね、チューニングがめちゃくちゃ(>.<)

合わせたつもりが耳だよりだとズレてました(T^T)

ビックリしたのがこのカリンバ、昨日みけままさんがブログに!!

凄い偶然にビックリしました\(^o^)/

みけままさん、一緒に頑張りましょうね!

むった~んタイクツさんかな?

トムのこと、指とことこしちゃおうかなぁ( ´艸`)

やめなーい( ´艸`)

あっ、捕まった!!

(ΦωΦ)そしてがぶ~っ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村