トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムが転がる季節です(*´ω`*)

この頃トム地方も暖か日和。

窓を開けて風が通るのが気持ち良く感じます。

そんなポカポカ日和はトムが転がり始めます( ´艸`)

あっ、転がるトム発見!

なぁに?

Σ(・ω・ノ)ノ

どしたのー!

するか?だなんて、どしたのー!

あっ、でも一緒にねんねしようね?

それにしても、コロ~ンと転がるむったん、可愛いですね( ´艸`)

そんな季節になったんだね~(*´ω`*)

ん~、一緒にコロ~ンしながら遊ぼうか(*´ω`*)

昨日の作業でなぜか腕が筋肉痛(^^ゞ

(ΦωΦ)筋肉さんないから、ブヨブヨが筋肉さんになろうとしてるんじゃない?

(^^ゞむったん、ブヨブヨっていうけど、ママの腕でフミフミするくせに~。

(ΦωΦ)ブヨブヨだから気持ちいいですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村