トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

朝(*´ω`*)

今日は風は強いけど、良いお天気(*´ω`*)

ストーブさん焚かなくてもポカポカだね(*´ω`*)

昨日の残り香かな?

おっきして見なさいな(*´ω`*)

ノビコ~ノビコ(*´ω`*)

おっきくな~れってしてたら、おっきくなったんだもんね~( ´艸`) 

ママも頑張ろ(*´ω`*)

いや~、後半頑張りました(>.<)

疲れたぷ~(´-ω-`)

(ΦωΦ)トムと遊んで疲れをいやすですよω

え~と、お知らせです。

明日はママのお仕事さん忙しい予定みたいなので、日記さんお休みするですよ。

明後日はママお仕事お休みさんだし、カレンダーめくり頑張るです♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村