トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お仕事お休み\(^o^)/

あれ?寂しい気持ちになってるの?

むったん、ママ今日はお休みですよ?

ねんねの時に言ったもんね(*´ω`*)

いつでもトムの事楽しませられるように、おもちゃは持ってたり、用意したおもちゃを朝隠しといたりしてるんです( ´艸`)

おもちゃが取れてヒモだけになったのがお気に入り(^^ゞ

可愛い(≧∀≦)!!

洗濯物を干していた時に、ママ遊ぼ~ってお誘いされたんです。

干し終えたかったので、「いま?」って聞いたらトムってば「(ΦωΦ)なうっ」って!!

家の子天才\(^o^)/

(ΦωΦ)その後ママに「おーべーかっ」って言われたけど、なんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村