トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりコタツとソック玉(*´ω`*)

昨日と今日は連休でした\(^o^)/

今日もむったんと一緒(*´ω`pq゛

むった~ん♡

……………(T^T)

素っ気ない(T^T)

さてさて、満喫したところで遊んで?

(ΦωΦ)ママ、ピンポンなったですよ!

よもくりコタツが届きました(*´ω`*)

むったん、優しい子(T^T)

(ΦωΦ)……ママごめん。トムゆっくりお昼ねんねしたいですよ。

…………………夕方お届けしてきますね(^^ゞ

くりみちゃ~ん、よもぎちゃ~ん、コタツさんですよ(*´ω`*)

これにセットのコタツ布団を掛けます(*´ω`*)

ケージの中にセッティングです(*´ω`*)

あ~さっそく頑張ってる( ´艸`)

くりみちゃんナデナデも頑張るのね?

寒くなったら入るんだよ?

この頃ソックスくんの抜け毛が凄いんです。

今日はブラッシング!

抜けたソックス毛でソック玉を作り、よもぎちゃんに渡してみました( ´艸`)

ソックスくんからプレゼントだって( ´艸`)

よもぎちゃんお顔が(^^ゞ

ソック玉に夢中になって遊ぶよもぎちゃん。

それを見ていたソックスくん。

え~でもさ、喜んでたよ?

あっ、優しく遊んで欲しかったのね(^^ゞ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)トム玉は大事に棚に飾ってるですよ。

(*´ω`*)ね~(*´ω`p♡q゛