トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2020年ママの日qΦωΦ)

今日は母の日ですね(*´ω`*)

(*´ω`pq゛ありがとう♡

使いやすいよ!

可愛いし、お気に入りです(*´ω`*)

じつは、先にプレゼント貰ったんですよ( ´艸`)

キーカバーです(*´ω`*)

右側の今まで使っていたキーカバーが割れてきたので外してたんですが、鍵が開けにくくて(^^ゞ

えへっ(^^ゞ

届いてすぐに鍵につけました( ´艸`)

今年もお膝に乗ってくれました( ´艸`)

遊んでる途中にたまたまですが、嬉しい嬉しい\(^o^)/!!

力強くケリケリもしてくれましたよ( ´艸`)

トムとのお時間が、いちばんのプレゼント♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村