トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムとよもくりっくす日記(´・ω・`)

昨日の仕事後によもくりっくす家へ。

帰宅後のトムってば(^^ゞ

え~、朝言いましたよ(^^ゞ

で、むったんはそんな所で何してるの?

ありゃ~可哀相だ!

どうしましょう( ´艸`)?

おいでおいで(*´ω`*)

さてさて、この頃のよもくりっくす家では、ソックスくんがよもぎちゃんに飛びかかったり、ソックスくんがお膝に乗ってるくりみちゃんをガブッとしたり(>.<)

よもぎちゃんがストレス溜まってるっぽいんです(>.<)

い~っぱい遊べるように、よもぎちゃんにプレゼント!

よもぎちゃんが好きで遊びたいソックスくんですが、なにせ体重差がありすぎる(^^ゞ

飛びつかれそうになり、ビックリしたよもぎちゃんが「シャーッ」

くりみちゃんは控えめな遊び方が好きなんだもんね~(*´ω`*)

おかぁさん大好きなソックスくん、くりみちゃんがお膝に乗ってると、おかぁさんを取られたと思うのかなぁ?

男の子にゃんこさんだからか、自分のお部屋ではしないくせに、よもくり部屋に行くとお爪バリバリするんです。

縄張り……かな?

山のお家の時よりも自己主張できるようになったソックスくん。

それに戸惑うよもくりちゃん達。

お互いが良い関係でいられるように、焦らずゆっくりゆっくり(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村