トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シャンプーしたいです(>ω<)

少し前のお休みの日に

みんなで遊ぼうか(≧∀≦)!

少し汚れたくまモンを拭きました(*´ω`*)

キレイになったね!

ドキッ(^^ゞ

トム~、4月さんまで待ってほしいです(^^ゞ

連休でお出かけない時にシャンプーしようね(^^ゞ

ドライヤー嫌でしょ?シャンプーしてお風邪ひいたら大変です(^^ゞ

ね?ね~?

そして今日の帰宅後

トーム、4月さんにシャンプーしようね~?

………入ってみますか?

今日は寒かったから、お風呂も寒いですよ?

うん、そうしようね~( ´艸`)

連休はあってもお出かけしたりで、シャンプーできなかったんです(>.<)

トム~、ごめんね(>.<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村