トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お天気だ(ΦωΦ)♪

今日は青空広がる良いお天気でした(*´ω`*)

って、明日は雨降り予定です(>.<)

あたたかな今日、トムのシャンプー予定にしていましたが、明日の雨が心配で延期したんです(^^ゞ

(ΦωΦ)ちょっとガッカリ。

むったんおいで~(*´ω`*)

お日さまポカポカだね(*´ω`*)

お外のニオイ、変わった?

そっか(*´ω`*)

あっ、雪かきしてるおじさん発見!

屋根から雪が落ちたのかな?

むったん寒くない?

ね~。

風邪ひかないように気をつけようね(*´ω`*)

ゴキゲントム♪

鼻歌が聞こえてきそうでした(*´ω`*)♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村