トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんか届いたです(ΦωΦ)♪

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

大雪ですよ、大雪(>.<)

(ΦωΦ)冬将軍さんですよ!!

数日前からなんとな~くめまいがするので、今日は何にもしない日!

朝はゆっくり、午後もトムとお昼寝したり(*´ω`*)

タイクツしちゃったかな?

トム、遊ぼう?

バシッとね!と、その時!

ちょっと待っててね( ´艸`)?

トム~、トムムム~、おいで~

何だと思う?

むったんの物をお買物♪

後はね~

あれ?見えないかな?

ボロボロになって危なかったもんね(^^ゞ

2月3月は不調になりやすいんですが、今の世の中不安がいっぱいなのでね、体温測定しとこうかと。

………低いわね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村