トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ソックスさん病院へ行く(=^ω^=)

昨日、お仕事早く帰れる日だったので、ソックスくんを病院さんへ。

むったん、お留守番お願いしますね?

この頃吐く回数が多いのが心配なのと、FIVキャリアの子なので定期的に病院さんへ連れて行きたい……後は痩せた気がするんです。

いや~、母ってば!!

キャリーケース持って「ソックス~入りなさ~い」って追いかけたんですΣ(・ω・ノ)ノ

トムママはお膝にくりみちゃんがのんの中だったので(^^ゞ

ま、まぁ、トムママ抱っこしてキャリーケースに入ってもらい、無事に病院さんへ。

ね~(*´ω`*)

7.1キロが6.6キロに!

ね~?おばちゃんの目は正しかったでしょ?

まだ継続です(^^ゞ

以前よりお部屋が広くなったので、運動量は増えてるかな?

ごはんは足りなそうだけど(^^ゞ

そういえば!

ソックスくんと同姓同名の子がいたみたいなんですよ( ´艸`)

吐きに関しては、環境の変化でのストレスも考えられるし胃腸が弱いのかもしれないからって胃の粘膜を守るお薬貰いました。

鼻詰まりと涙、これは治らないそうで。

ニオイもしっかりわかってるから大丈夫!

お爪の切り方もバッチリ!

聞きたかった事はしっかり聞いてきましたよ(*´ω`*)

ん?どした?

へ(・・;)?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村