トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

オコズカイ!(ΦωΦ)

お財布を見たら…あっ!発見!

久しぶりだね~(*´ω`*)

何か欲しい物ある?

もう少し貯めてからお買い物かな?

いっぱい貯まるといいね(*´ω`*)

昨日のよもくりっくす家では

ソックスくん……落ち込まないで(^^ゞ

ソックスくんがごはん食べてる時に、よもぎちゃんと遊んでいたんですが、ソックスも!と食べ終わりすぐに遊んで……ケポ(>_<)

少し休んでからにしたらよかったね(>.<)

どうしようって、どうしたの?

わかりましたよ( ´艸`)

よもぎちゃん譲ってあげて偉いね(*´ω`*)

大丈夫(*´ω`*)

ソックスくんのごはん、少したしておいたからね(*´ω`*)

ん?先に洗い物済ませちゃおうかなって。

くりみちゃん、おばちゃんにご用事?

あにゃ~(*´ω`pq゛

じゃあ、座っちゃおうかな?

くりみちゃん、お膝がすっかりお気に入りです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村