トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまたよもくりっくす日記(^^ゞ

先日の早番の日、お仕事後によもくりっくす家へ行ってきました。

むったん、よもくりっくす家寄ってくるけど、いつもより早く帰ってくるからね!

そうで~す(*´ω`*)

鼻ちゅうだぁ(≧∀≦)!

ウリウリ(*´ω`pq゛

むったん、お顔が面白可愛い(*´ω`*)

ソックスくんだ(*´ω`*)

あれ?くりみちゃんは?

あっ、くりみちゃんだ(*´ω`*)

おいで~?

きたきた( ´艸`)

ソックスくん、母が大好きで後追いするんです(*´ω`*)

すぐ戻ってくるからね?

今のトム

トムって、手足が長いのね(*´ω`*)

(ΦωΦ)にゃは♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村