トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

のんびりの日(*´ω`*)

今日はお休みでした(*´ω`*)

お出かけもなしですよ(*´ω`*)

じゃあ10時までゆっくりタイム!

正面から見たらお目目つむってしてるのかな( ´艸`)

トムにお手伝いしてもらい、寝具などのお洗濯も(*´ω`*)

終わったよ~(≧∀≦)

何したい?

よ~し!って、むったん、準備は?

そうなの(・・;)?

じゃ、じゃ~いきますよ~(*´ω`*)

おおっ!

やりますねぇ(≧∀≦)


ゆっくりのんびりの休日、一緒にウトウトしたり雪解けの音に一緒に驚いたり。

一緒がいいね~(*´ω`p♡qΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村