トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シフト間違い(;゚д゚)!

今日はビックリしました、ビックリ!

一人勤務の日だと思っていたら、お昼に相方登場Σ( ̄□ ̄;)

二人勤務の日でした(^^ゞ

違うの違うの!

今日と明日のシフト、逆に思い込みしてたのよ~。

今日は帰りによもくりっくす家により、明日は寄らずに帰宅ですよ!

トムさんのおっしゃるとおり!

早番で出勤したからいいものの、遅番だと思い込みしてたら……………(>_<)

気をつけます(>.<)

帰りに寄ったよもくりっくす家では

よもぎちゃん達にも伝えてもらってました~(^^ゞ

ごめんね、おばちゃん間違ってたみたいなのよ(^^ゞ

くりみちゃんはすぐにお膝にのんの(*´ω`*)

ごはん食べにおりて、またの~んの(*´ω`*)

ふたりに指トコトコしてみました( ´艸`)

可愛い( ´艸`)

はいは~い(*´ω`*)

ソックスくん、お爪のびてないか見せてくれる?

ちゃんと見せてくれました!

少しのびてるお爪を切っても平気そう!

足を浮かせる事もなく、肉球さんもお怪我なし!

良かった(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムもお爪チェックされた~!

まだだいじょぶでしたよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村