トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ハナハナこちょこちょ( ´艸`)

今日のお仕事は、お昼から勤務でした(*´ω`*)

朝がゆっくりだといいですね(^_^)b

ありゃりゃ、ごめんね(^^ゞ

さみしい気持ちになっちゃったかな?

あっ!むったん歯が見えてますよ!

かわゆ(*´ω`pq゛

昨日、つけ忘れて出勤してしまったんです(>_<)

帰ってきてビックリ(>_<)

暗いお部屋で不安だったよね(T^T)

さみしい気持ちを吹き飛ばせ~! 

こんな時は指トコトコだよね(*´ω`*)

嬉しいくせに~( ´艸`) 

ついつい可愛くてイタズラしたくなります(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村