トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

きゃわわのむったん(*´ω`pq゛

昨日のトム………( ´艸`)

可愛い後ろ姿にこっそりついて行くと、ゴキゲンなトムが( ´艸`)

むったん、お歌歌いながら楽しそうですね(*´ω`*)

ゴキゲンさんですか?

ウトウトして、トムってば寝ちゃったよね~( ´艸`)

えぇぇ(>.<)!

大丈夫?

そっかそっか(*´ω`*)

ママもトムを撫でながらいつの間にかウトウトしてました(*´ω`*)

ポカポカだったもんね!

おいでおいで、お隣どうぞです(*´ω`*)

え~、よけますかぁ?

ありゃ~、きゃわわ!!

きゃわわのむったんだ(≧∀≦)!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村