トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ん?(^^ゞ

今朝のトム地方。

昨夜の雨→雪→雨→多分夜中雪

見事に凍り、ガッタガタのツルッツル(´-ω-`)

いつもより少し早めに家を出たにもかかわらず、ギリギリ到着でした(^_^;

・ 

昨日、退屈そうなトムに

サンタさんからのプレゼントで遊びませんか?

えぇぇぇ(^-^;)

むったん、寝ちゃった?

遊ぼうよ~?

ほら、動いてるよ?

うわ~、楽しいなぁ(*´ω`*)

ん?なにかな?

あっ、………うん(T^T)

(ΦωΦ)ママ、今年の書初め発表会するですよ!

(*´ω`*)毎年恒例になりましたね!

前のも見てみる?

(ΦωΦ)今年はどんなかなぁ?

(ΦωΦ)にゃっは~♪♪♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村