トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お正月(っ´ω`c)

今日はお仕事お休みで、姉と甥っ子に会いに実家へ。

年末からの暴風でさ、さ、さ、寒~い(T^T)

昨夜お出かけを伝えると

くまモン、あけましてなのにお留守番でごめんね(^^ゞ

25日にゆっくりしてから、ずーっとお留守番続き(>_<)

トム~、ごめんね(T^T)

夜中に目が覚めると、私の腕をぎゅっとつかんだまま寝てるトムがいました。

室温も下がってきたので一度起こしてお布団の中へ。

ビッタリくっついて寝始めたトムが愛おしい(*´ω`pq゛

そして、朝

しっかり伝えますね(*´ω`*)

実家では、お正月だなぁ~と感じられるごはんをごちそうになりました(*´ω`pq゛

エビ美味しい(*´ω`pq゛

そしてダイソーで必要な物を買って、よもくりっくす家へ。

あけましておめでとう(*´ω`*)

トムがよろしくって言ってましたよ(*´ω`*)

寒かったのね(^^ゞ

ストーブ前から動かない姉妹が可愛い( ´艸`)

ソックスくん、おめでとう(*´ω`*)

今日はトムおばちゃんが、お水の入れ物の下にカイロを入れられるようなテーブルを作ります!

母が、年末いつもより早めに帰宅し、翌日の朝に行くとよもくりのもソックスくんのもお水がうっすら凍っていたそうなんです(>_<)

テーブルの試作品を作りました。

大丈夫だといいなぁ(>_<)

私を見ると急いで側にきてくれるくりみちゃん(*´ω`pq゛

頑張って下りてきてくれ、お膝にの~んの(*´ω`*)

そして帰宅!

あ~にゃんからですよ(*´ω`*)

(ΦωΦ)お礼の電話しなきゃですよ!

通話中スマホにむかって「んにゃ~ん」ってお礼言えました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村