トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムと遊ぶ(*´ω`*)

今日は仕事帰りにちょこっとだけよもくりっくすのお顔を見に、街のお家へ寄ってみました(*´ω`*)

時間にして40分ほどですが、落ち着いてきた3にゃんのお顔をみて安心しました(*´ω`*)

それからは急いで帰宅!

可愛い可愛いトムのお顔をみた時に、スーッと肩が軽くなり、ホッとしました(*´ω`*)

昨日はいつも通りに帰宅し、トムとのお時間もバッチリ!

少しお時間あるし、トムと遊びたいな~って(*´ω`*)

準備ですか?

あら?コロンちゃん?

では、いきますよ~(*´ω`*)ノ~

できるかなぁ~?

おっ!

やる気がみなぎってますね!

あ~ん( ´艸`)

もうもう、なんて可愛い(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村