トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お腹ペコ( ´艸`)

今日は本当に寒い日でした(>.<)

最高気温もマイナスなんて!

朝のストーブタイマーがありがたいです(*´ω`*)

トムが朝に一度に食べられる量は3~5グラムです(*´ω`*)

朝はお腹がすいているので、多く食べ過ぎてケポしちゃう事が(>.<)

なので、少しずつ用意するんです(*´ω`*)

は~い(*´ω`*)

朝以外は自分で調節しながら食べてくれてます(*´ω`*)

今日の帰宅後は、黒タヌキさんが家にいましたよ(^^ゞ

寒くて毛がふくらんだトムですが( ´艸`)

トム部屋は少し温かいのに、玄関前のお出迎えで冷え冷えトムの出来上がり(^^ゞ

暖話室さんがあってよかった!!

お留守番が心配な季節になりましたね(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村