トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのオコズカイ(ΦωΦ)

お買い物をした日は、帰宅後にお財布をチェックです。

トムの生まれ年の100円があったら、それはトムのお小遣い(*´ω`*)

1コの方が「やった~」それは

生まれ年の500円がありましたよ(*´ω`*)

給料日だったので、奮発してお小遣いにしました!

むったん、500円玉は100円玉5コと同じなんだよ?

あはは( ´艸`)

そうだね( ´艸`)

ニャン生日々お勉強ですね(*´ω`*)

突然立ち上がるトム!

どうしたどうしたΣ(・ω・ノ)ノ

え?

そうですよ(・・;)

いろんな事を考えて、日々成長中です(*´ω`*)

ママも負けずに頑張ろう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村