トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ふたりのお休み(*´ω`*)(ΦωΦ)

まぁ!なんて偶然(*´ω`pq

お洗濯、干すのお手伝いしてくれたもんね~(*´ω`*)

それでは早速( ´艸`)

捕まえたできるかなぁ?

え~本当?

見せて?

( ´艸`)

ねぇねぇトム、さっき何を捕まえた?

楽しい気持ちかぁ(*´ω`*)

嬉しい(≧∀≦)!!

ありがとう(*´ω`*)

なんと!今日はトムのコタツさんで、トムが寝てたんです( ´艸`)

ごはんの時間に姿がなく、探していたらコタツさんから出てきたんです(*´ω`*)

良かった!

あらほぐしが好きなんだもんね!

むったん、おいで?

夜のゆっくりタイムは、ブラシさんしようね!

ママもトムとふたりでゆっくりできて、幸せいっぱいなお休みでした(*´ω`pqΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村