トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

風が強~い(>_<)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

昨夜…

おけ!どこにも行かな~い!

一歩もお外でないですよ( ´艸`)

昨夜から強風吹く吹くトム地方。

夜中に揺れて目が覚めましたが、風なのかなんなのか…(朝確認したら地震でした(^^ゞ)

朝ごはん中に考え事してるトム

む~?どうしたの?

足りなかったかな?

少しだけお昼ごはんからもらおうか(*´ω`*)

(ΦωΦ)少しね~♪

遊んでいても強風です(>.<)

ビックリしたね~!

えぇ~、大丈夫だよぉう。

遊ぼうよぉう(≧∀≦)

トムも遊ぶの好きでしょ?

遊んでもらいます( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村