トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

気分転換(*´ω`*)

連休明けの今日は、なんだか寂しい気持ち…。

何度もトムの写真を見ながらのお仕事でした(>.<)

あっ、でもね~♪

二日間働いたらまた連休ですよ( ´艸`)

そうなの(*´ω`*)

少しだけお出かけ予定はありますが、後はトムと一緒ですよ(*´ω`*)

おまけに今日は早く帰れる日!

いや、むったん(・・;)

帰ってから今まで、羽さん追いかけて楽しそうに遊んでたよね?

う~ん………じゃあさ、気分転換!

トムの好きだもんね(*´ω`*)

すっかりゴキゲンになったトム(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村