トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あにゃ(ΦωΦ)?

何もなかったかのように過ぎていく毎日に、戸惑いを感じる事ってありますよね…。

台風被害にあわれた方々の日常が、早くいつも通りに戻りますように。

今日はお昼から勤務でした(*´ω`*)

昨日からなんとなく痛かった首と肩の痛みが、朝起きたら倍増(>.<)

イテテテとアラームを止めました(^^ゞ

パジャマのまま、ストーブ前でコーヒータイム(*´ω`*)

トムの事だ~い好き(*´ω`*)

ナデナデしな~い。

だってガブガブされるもん(>.<)

………ガブッなしよ?

やっぱり!

ママの事ガブガブするつもりだな~?

お留守ですよ( ´艸`)

可愛いお顔でお誘いして、ガブガブ!

ガブガブのお顔も可愛いから参っちゃう( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村