トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

扇風機さん(*´ω`*)

台風被害にあわれた皆さま、なおも続く不安に体調を崩されないように、お気をつけください<(_ _)>

一日でも早く、ゆっくり寝られる環境になりますように<(_ _)>

昨日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

朝ストーブ前で温まりながらコーヒータイム♪

トム~?

(・・;)

何してるの?

あっ!わかった!

もしかして一緒に見たラグビーのマネッコじゃない?

あっ、まって( ´艸`)

扇風機さんとストーブさんが並ぶトム部屋(^^ゞ

扇風機さんのお片づけをしました(*´ω`*)

洗おうかと思っていましたが、そこまでのホコリでもないので…フキフキです(*´ω`*)

除菌ウェットティッシュで拭いて、から拭き!

トムのじゃらしさんとは違うもんね(*´ω`*)

あっ、そうかも!

ずーっと作業を見ていたトム(*´ω`*)

お掃除の仕方、覚えたかな?


(ΦωΦ)トムは応援のお手伝い♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村