トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpトムの日q*´ω`*)

今日は10月6日、トー月ム日トームの日( ´艸`)

お仕事お休みでしたが……

昨夜

そうなんです(^^ゞ

久しぶりのよもくりっくす家へ(^^ゞ

早めに帰ってくるからね、ね~?

むった~ん(T^T)

※ちゃんと隣に来てくれました(*´ω`*)

そして今日。

トームさ~ん、怒ってる?

あら(*´ω`pq゛

喜ぶね(*´ω`pq゛

あっ!ブラシさんしようか(*´ω`*)

もちろん♪

よもくりっくす家からの帰り、トムを想いながらホームセンターへ。

トム、トーム、トムの日のプレゼント!

覚えてるかな?

大好きでいつも遊んでたおもちゃ!

ホームセンターで見つけたんです(*´ω`*)

我慢してたトムに喜んでほしくて(*´ω`*)

またい~っぱい遊ぼうね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村